17歳のカルテ

若き日のアンジェリーナ・ジョリーが主役ウィノナ・ライダーをくった、なんていわれてるのを知って見てみた。
前も見たことあるかなーとも思うけど覚えてない…。

アンジー、確かにすごい存在感。キャラはこの頃から変わらず。
ウィノナ、…地味。

昔の映画を見ると、“あっ、この人がこんな役で出てる!”なんて発見があって面白い。そこそこ存在のある役柄「ジョージーナ」を演じていたのは、米ドラマ「HEROES」に刑事役で出てたクレア・デュヴァルだわー。この人「パッセンジャーズ」っていうアン・ハサウェイ主役の映画にも出てたね。

映画としては、まぁ、嫌いじゃないですよ。
特に感慨もないけどね。