脳内ニューヨーク

脳内ニューヨーク [DVD]

脳内ニューヨーク [DVD]

へ―――――ん!
変すぎてわかんなーい。


…って思ってたのは途中までで、後半はだんだんムカついてきた。
なにこれ、大人になれない幼稚な男の現実逃避?かなり病気に近くはあるけれど、徹底的に病んでいるわけじゃなくて、単に空想に生きるバカって感じ。ある意味本人は幸せよねー。


ホントむかつくわー。あごが外れるほどむかつく。


ラストにちょっと哲学があった気がする。でも次の日忘れた(笑)飲みながら見るとラストを忘れちゃうのよね。でも飲みたくもなる話なんですもの。
「男ってそんな生き物なのよね」って言い訳みたいなものだった気がする。


妻アデル役のキャサリン・キーナー、いい味。好きかも。