クロスバイク

なんか、本当に思いつきでクロスバイクが欲しくなったのが先月頭。

その後、地震の影響もあって世の中的にも人気になっているらしい。


悩みに悩んでLOUIS GARNEAU <CHASSE>を取り寄せてもらったんだけど、3週間くらい待っている間にやっぱり気が変わって、最終的に買ったのはGIANT <ESCAPE R3.1>。…お店の方、ごめんなさいっ。


それで、GW初日の昨日、ロードに乗っている先輩に連れられてサイクリングデビュー!! 多摩川サイクリングロードを快適に走ってきました〜。


家から待ち合わせ場所まで10キロくらい。そこからケーキ屋さんを目指して多摩サイを行って戻って35キロくらい。そこから帰ってまた10キロ。計55キロ、7時間の旅でした! 疲れた〜、けど楽しい♪