駒沢公園

気持ちの良い週末、愛チャリ(!?)ついに再始動!!


ってなわけで、去年の秋以来、雨風にさらされてすっかり汚くなった愛チャリをちょこっと磨いて駒沢公園へ。


…と思い立ってから重い腰が上がらず、結局家を出たのは4時過ぎ(笑)
まぁ、良し。昼間は暑いし、日焼けも気になるし。


久々のチャリはなかなか爽快!心配していたチェーンの不具合なども特に感じなかったけど、また乗り始めるんだから油差してみようかな、とか、もうちょっと走ったらタイヤ替えてみようかな、なんてそれっぽいメンテナンスなんて考えてみたりして。


駒沢公園は走っている人がいっぱい。なんだかその気になって、ちょっとだけ試しに走ってみたら、50メートルくらいでわき腹が痛くなったのでやめた(笑)
あと、ワンコもおっきいのからちっちゃいのまで様々にたくさん。駒沢セレブたちがお散歩に来てるのね。

写真右は、サッカー観戦中のかわいすぎるワンコ。