クレイジーハニー

「クレイジーハニー」 2011/8/8@パルコシアター


このところ毎回見ている本谷有希子の舞台。

これまでの作品では、永作博美・りょう・小池栄子など、主演女優にポイントを置いている。今回も主演に長澤まさみちゃんを持ってきて、相手役にリリーフランキーを起用。そしてこのタイトル! 期待度100%で観てきました。



んんん…、あれ?あれれ?


なんか、刺さらないなぁ。


ん、んんん…。あら?ちょっと眠くなっちゃったりして。


え、えええ、これで終わりかぁ〜。


ってな具合でちょっとわかりにくかったなぁ。
自分のイタいところをつつかれながらも最後はなぜか心スッキリ、みたいな作風や、ありそうな設定の中でありえない出来事が起こって、でも、どっかわかる!みたいなとこや、たまにでるグサッと刺さる台詞が好きで、本谷さんにはまってたんだけど。。今回はちょっと、、飛びすぎな感じ?

ま、まぁそんなこともあるよね。
次回にまた期待します!


あ、そうそう、長澤まさみちゃんのおみ足はとってもとっても美しかった!